塾運営者様はこちら
子供の学力が伸びました
これらの書き込みはユーザーの主観的なもので、客観性・妥当性を保証するものではありません。
問題のある内容の書き込みを見つけたときはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
まっこりん    ( 栄光ゼミナール  -  北海道 札幌市南区 返信数:0
娘の受験の事を考えて学習塾に通わせていました。利便性がよいのでこの学習塾を選びました。夏期講習からのスタートで夏休み期間を利用して今まで学んだことの復習やこれから習うことの予習など、しっかりと対応していました。数か月で娘の期末テストの結果が出て学力がかなり向上していたので成果がかなりあったと思います。苦手な教科を徹底的に指導してくれて学ぶことの面白さを教えてくれる環境が整っていますので。お勧めできる学習塾になると思います
2015-09-15 06:45    ID:e9774037
 

返信を投稿する

年齢
性別
ニックネーム
メールアドレス
本文